運動会特集(4)

運動会特集もこれで最後です。

応援合戦

赤組

予行と比べて、大きくレベルアップしました。

明るく元気なダンスがとても光った赤組でした。

 

白組

元気とユーモアたっぷりの白組でした。

 

帽子取り

後半の高学年対決が大変盛り上がりました。

 

綱引き(4・5・6年)

なんと、練習を通じて、初めて赤組が勝ちました。

 

げんきげんき綱引き(里づくり振興会・保護者)

地区対抗で行いました。かなり白熱しました。

さすが、大人です。パワーがすごい!

 

組体操(4・5・6年)

今年は、午後の最後に行いました。

とてもきれいで、感動的なフィナーレとなりました。

 

西紀音頭

みんなで踊った西紀音頭!やっぱり、最後はこれですね。

 

記念写真

6年生

 

5年生

 

4年生

 

3年生

 

2年生

 

1年生

達成感いっぱいの運動会でした。

運動会、大成功でした!