自然学校5日目

自然学校5日目最終日です♩今日は竹野スノーケルセンターでの活動です。ウェットスーツを着て海へ!!すぐ目の前で魚が泳いでいるのを見て感動でいっぱい!!海の世界を楽しみました。

午後からは海の生き物の観察をしました。透明度の高い海!!きれいですね!!「わ~!おった!」と夢中になって、生き物を探しました。見つけたときの感動は、とても大きいです!!

これですべての活動は終わりです。自然学校では、本当によく頑張った5日間でした。6名の絆も深まったのではないでしょうか。この経験をこれからの生活にもいかしましょう。

おうちの方には、荷物やお弁当などご準備をしていただきありがとうございました。子どもたちの土産話を楽しみにしていてくださいね。