1年生 神戸どうぶつ王国へ校外学習に行きました。

1年生は、西紀2小学校合同で、9月29日(金)に神戸どうぶつ王国に行きました。学校に帰ってから「レッサ-パンダがかわいかった。」「とり(オウム)がしゃべってすごかった。」「おべんとうがおいしかった。」と、口々に感想を言っていました。楽しい思い出ができてよかったです。

【児童の感想より】

〇きょう、こうがいがくしゅうでこうべどうぶつおうこくへいきました。だいすきなおともだちと、たくさんのどうぶつをみました。わたしのすきなハシビロコウがフリ-ズしていて、とてもおもしろかったです。とりのショ-がすごかったです。みんなといけて、とてもたのしかったです。

〇ぼくは、みんなと、こうべのどうぶつおうこくへいきました。いろいろなどうぶつ        がいたけれどハシビロコウがいちばんかっこよかったです。大きなはねでとんでいました。

1年生 神戸どうぶつ王国 1年生 神戸どうぶつ王国 1年生 神戸どうぶつ王国 1年生 神戸どうぶつ王国 1年生 神戸どうぶつ王国 1年生 神戸どうぶつ王国 1年生 神戸どうぶつ王国 1年生 神戸どうぶつ王国 1年生 神戸どうぶつ王国 1年生 神戸どうぶつ王国 1年生 神戸どうぶつ王国 1年生 神戸どうぶつ王国 1年生 神戸どうぶつ王国 1年生 神戸どうぶつ王国 1年生 神戸どうぶつ王国