2学期が始まりました♪

今日(8/29)から2学期が始まりました。夏休みの間、静まり返っていた校舎内に子どもたちの元気な声と明るい笑顔が戻ってきました。

第2学期始業式では、校長先生から「2学期はたくさんの学校行事があります。西紀小学校のリーダーは6年生。リーダーを中心に計画を立てて、みんなで協力して、学校行事の大きな山、小さな山を乗り越えていこう!そして、2学期の最後にはいい2学期だったと言えるように。」というお話がありました。6年生にとっては、どの行事も最後になります。悔いの残らないよう精一杯頑張ってほしいと思います。西紀っ子全員が学校行事を通して成長することを期待しています!!

式のあとは、あんどんの絵の表彰がありました♪これからも絵を描くことを楽しんでくださいね。

どの学年も2学期のよいスタートがきれました♪

▽1年

▽2年

▽3年

▽4・5年

▽6年